ひげおやじの料理奮戦記(時々、うさぎの観察日記)

最近はまっている料理のことを書いていきます。うさぎさんのことを書いていこうと思います。うさぎさんって不思議な生き物ですよね( ‾•ω•‾ )/

消えた歯磨き粉

【スポンサーリンク】

こんばんは!

 

先日、奥さんが洗面所から歯ブラシを持ってきた時のことです。私の前に来るなり、歯磨き粉つけてたのになくなった…、と言っています。

 

何のことだ?と思い奥さんの歯ブラシを見ると、たしかに歯磨き粉が付いていません。正確にいうと、歯磨き粉が付いていた形跡はあるのですが、その大半がなくなっているのです。

 

洗面所までの道のりを確認したところ…

 

f:id:higekoioyaji:20200223081205j:image

 

ありました( ‾•ω•‾ )

 

多分歯ブラシをブンブン振り回しながら歩いていたのでましょう…。今度から私が歯ブラシを持ってきてあげることにします( ‾•ω•‾ )

 

本当に奥さんと一緒にいると飽きません。多分、それは性格も価値観も全く違うからだと思います。価値観が同じ人と一緒になると良いですよ、という話も聞きますが、価値観が違う人と一緒になるのも良いものですよ。

 

さて、我が家にはもう1人価値観の異なる世界で生きている子がいます。

 

f:id:higekoioyaji:20200223081920j:image

 

先生は狭いところが大好きです。掃除中にゴミ箱をずらすとわずかな隙間の中に入っていきます。

 

 

f:id:higekoioyaji:20200223082008j:image

 

にゅるん

 

 

f:id:higekoioyaji:20200223082020j:image

 

可愛いお尻が出てきました( ‾•ω•‾ )/

 

本当に可愛くて不思議なうさぎさんです。

 

 

クリックよろしくお願いします!

 

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村