ひげおやじの料理奮戦記(時々、うさぎの観察日記)

最近はまっている料理のことを書いていきます。うさぎさんのことを書いていこうと思います。うさぎさんって不思議な生き物ですよね( ‾•ω•‾ )/

金柑の甘露煮のお湯割り

【スポンサーリンク】

おはようございます!

 

先日、金柑の甘露煮の作り方を紹介しましたが、私凄いことに気が付いてしまいました( ‾•ω•‾ )

 

甘露煮のシロップでお湯割りを作ると、とんでもなく美味しいのです。作り方は簡単!

 

シロップとお湯と焼酎を混ぜるだけ( ‾•ω•‾ )/

 

f:id:higekoioyaji:20200215155405j:image

 

中に金柑を入れると見た目も素敵になりますね!奥さんは焼酎が嫌いなのですが、このお湯割りは気に入ってよく飲んでくれます。

 

皆様も是非お試しください!

 

クリックよろしくお願いします!

 

にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村