ひげおやじの料理奮戦記(時々、うさぎの観察日記)

最近はまっている料理のことを書いていきます。うさぎさんのことを書いていこうと思います。うさぎさんって不思議な生き物ですよね( ‾•ω•‾ )/

唐突にできたマイルールとSwitch購入へのプレゼン

【スポンサーリンク】

こんばんは!

 

先日、私が夜帰ってくると、奥さんが困った顔をしています。どうやら、メルカリに出品していた物が売れたのですが、今日中に発送すると連絡していたにもかかわらず、まだ発送していないようです。

 

外は大雨なのですが、連絡した以上今日中に発送したほうがいいよ、と言ってもなかなか動こうとしません。

 

ん?

 

よくよく見ると奥さんはすでにパジャマに着替えています。これは最初から行く気は無かったな、と思いジトーッと奥さんを見つめていると…

 

私、雨の日は外に出れないんだぁ。今私が作ったルールだなんだけど。』と返ってきました。それもすごい笑顔で( ‾•ω•‾ )

 

その笑顔で言われたらどうしようもありませんね。幸い、室内着に着替えていなかったのでそのままUターンしてコンビニで発送してきました。

 

どうしても奥さんには勝てません( ‾•ω•‾ )/

 

我が家にはもう1人私が敵わない子がいます。

 

f:id:higekoioyaji:20200201190029j:image

 

その子は先生です。

 

あれ?

 

そもそもこの家で私が勝てる相手はいなかったようです( ‾•ω•‾ )

 

本当に先生は大人しくて、奥さんのお腹の上でいくらイタズラされても動じません。

 

写真は、マフマフをクイっと上にずらされている状況です。マフマフで窒息してしまわないか見ていて不安になりました笑

 

さて、それではこれから奥さんとウォーキングに行ってきます!ついでに家電量販店に行って、Switchを見てくる予定です!

 

奥さんの気にいるソフトがあれば購入することもあるかもしれません。プレゼン頑張ってきますよ( ‾•ω•‾ )/

 

それでは今日も1日お疲れ様でした!

明日も良い休日をお過ごし下さい!

 

 

クリックよろしくお願いします!

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

 

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村