ひげおやじの料理奮戦記(時々、うさぎの観察日記)

最近はまっている料理のことを書いていきます。うさぎさんのことを書いていこうと思います。うさぎさんって不思議な生き物ですよね( ‾•ω•‾ )/

似ている芸能人

【スポンサーリンク】

こんばんは!

 

今日、奥さんから変なメールが来ました。

 

『海老蔵さんの息子に似てる』

 

海老蔵さんってそんな大きな息子さんいたっけなぁ…、と思いつつ、送られてきた写真を見てみました。そこにはまだ小学生くらいの子供の写真が( ‾•ω•‾ )

 

奥さん曰くすごく似ているらしいのです。私の母に聞いてみたら?と聞かれたので、試しに確認してみるとそっくりとのこと。

 

自分の顔って自分ではわからないものですね。

 

ちなみに似ていると言われたことがある芸能人は、江頭2:50さんと阿部寛さんです。あと、昭和の兵隊さんに似てると言われたことがあります。

 

どの方も顔の系統が違うと思うんだけどなぁ( ‾•ω•‾ )

 

人によって印象が違うということですね。興味深いです。

 

f:id:higekoioyaji:20200612123510j:image

 

でも、先生の印象は誰が見ても一緒だと思います!誰が見ても天使ですからね。

 

たまに天使の羽はどこについているのかな?と探してしまいます。写真はマフマフを掃除しているところなのですが、まるでマフマフに溺れているみたいです笑

 

私もマフマフで溺れてみたいものです。

 

それでは皆様、今日も1日お疲れ様でした!

 

 

クリックよろしくお願いします!

 

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村