ひげおやじの料理奮戦記(時々、うさぎの観察日記)

最近はまっている料理のことを書いていきます。うさぎさんのことを書いていこうと思います。うさぎさんって不思議な生き物ですよね( ‾•ω•‾ )/

無鉄砲な先生

【スポンサーリンク】

こんばんは!

 

今朝、改札を出るときに財布からパスモを出して『ピッ』とタッチする直前に、自分が手に持っているものを見てぎょっとしました。

 

パスモではなく、なぜか家の鍵を持っていたのです。家の鍵は財布の小銭入れに入っているので、わざわざ小銭入れから取り出したということになります。どうやって取り出したかも全く覚えてませんが…。

 

危うく家の鍵でタッチをして後ろの人に迷惑をかけるところでした。

 

朝からボケーっとしていてはいけませんね( ‾•ω•‾ )

 

それでは、ボケーっとしているようでいつも何か考えていそうな先生を紹介します!

 

f:id:higekoioyaji:20200129081035j:image

 

私は上から見る先生が大好きです。なんとも言えない小さく、丸みを帯びたシルエットが可愛くてたまりません。

 

こんな小さな体ですが、たまに無鉄砲なことをしてきます。この間、私がのっそり歩いていると、ダーっと私の足の前まで走って立ち止まってきたのです。

 

正確にいうと、今まさに前に動いている私の足の甲に乗っかってきたのです。そのまま私の足にヒョイっと持ち上げられて着地していました。

 

私がゆっくり歩いていたから良かったものの、危ないところでした。当たり屋のようなことをする先生ですが、これに関しては飼い主が気をつけなければいけませんよね。

 

先生がいつどこから現れても大丈夫なように気をつけたいと思います( ‾•ω•‾ )/

 

それでは皆さま今日も1日お疲れ様でした!

 

 

クリックよろしくお願いします!

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

 

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村