ひげおやじの料理奮戦記(時々、うさぎの観察日記)

最近はまっている料理のことを書いていきます。うさぎさんのことを書いていこうと思います。うさぎさんって不思議な生き物ですよね( ‾•ω•‾ )/

早めのプレゼント

【スポンサーリンク】

おはようございます!

 

昨日、奥さんからプレゼントをもらいました。

 

今月は私の誕生日で、ネットで早めにプレゼントを買っていたらしいのですが、私が荷物を受け取ってしまったので、ちょっと早めにプレゼントをもらう事に( ‾•ω•‾ )/

 

f:id:higekoioyaji:20200706062009j:image

 

パスケースです!私の財布と同じブランドにしてくれました。昇任祝いも兼ねているので、奮発してくれたみたいです( ‾•ω•‾ )/

 

パスケースは持たない主義だったのですが、今朝使ったところ、とても便利でした。

 

以前はスイカを財布に入れており、改札を通るたびにカバンから財布を取り出し、さらに財布からスイカを取り出し…と手間でした。

 

今朝は、ポケットからパスケースを出して、ピッとタッチするだけなので楽チンです( ‾•ω•‾ )/

 

これで、通勤が楽しくなりそうです!

 

 

さて、それでは今日のお弁当紹介です!

 

f:id:higekoioyaji:20200706063019j:image

 

ゴーヤチャンプル、ブロッコリーの煮浸し、です!何というシンプルお弁当…。

 

奥さんがずっとゴーヤを食べたいと言っていたので、ゴーヤチャンプルにしてみました。ゴーヤ苦くて美味しいですよね。

 

子供の頃はとても食べることが出来なかったのですが、大人になると味覚が変わりますよね。

 

それでは皆さま、今日も一日頑張りましょう!

 

 

クリックよろしくお願いします!

 

にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村