ひげおやじの料理奮戦記(時々、うさぎの観察日記)

最近はまっている料理のことを書いていきます。うさぎさんのことを書いていこうと思います。うさぎさんって不思議な生き物ですよね( ‾•ω•‾ )/

あけましておめでとうございます!

【スポンサーリンク】

皆さま、あけましておめでとうございます!

 

お正月はいかがお過ごしでしょうか?

私は奥さんのご実家にご挨拶に伺っていました!明日以降の予定は特にありません!今度の富山旅行の予定でも組もうかなぁと考えています!

 

奥さんは今朝仕事から帰ってきましたが、ニコニコのご機嫌でのご帰宅でした。今年は何とかこのままの笑顔で1年間過ごせるようにしたいと思います!

 

あとは先生との距離をさらに縮めていきたいと思います。

 

f:id:higekoioyaji:20200101201243j:image

 

最近は私の足元によく来てくれるようになりました。

 

 

f:id:higekoioyaji:20200101201309j:image

 

こちらは私の椅子の背もたれにかけている上着の陰から先生のお尻が出ている写真です。可愛い尻尾ですよね笑

 

f:id:higekoioyaji:20200101200306j:image

 

f:id:higekoioyaji:20200101200317j:image

 

頭を撫で回すと本当に幸せそうなうっとりした表情になります。いくら顔を撫で回されても嫌な顔をしないので、性格はかなり大らかなのではないかと思います。

 

奥さんなんかは1時間近くぶっ続けで顔を撫でていることもありますが、先生は黙って気持ちよさそうにしています。

 

今年も奥さんと先生と3人で幸せな1年間が過ごせるように頑張ります!皆様にとりましても素敵な一年になりますように( ‾•ω•‾ )/

 

クリックよろしくお願いします!

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村