ひげおやじの料理奮戦記(時々、うさぎの観察日記)

最近はまっている料理のことを書いていきます。うさぎさんのことを書いていこうと思います。うさぎさんって不思議な生き物ですよね( ‾•ω•‾ )/

暇を持て余した奥さんと今日のお弁当

【スポンサーリンク】

おはようございます!

 

昨晩、買い出しから戻り今日のお弁当を作っていると奥さんがツカツカと私の隣にやってきて『牛乳は買ってきたんでしょうね?』と聞いてきました。

 

我が家は牛乳は常備していません。牛乳を買ってくるように言われた記憶もなかったのですが、私が覚えてないだけなのかと思い、恐る恐る『買ってきてないです。頼まれてましたっけ?』と聞いてみました。すると、『頼んでないけど?』と言い残し奥さんは去って行きました。

 

あれは何だったのでしょうか笑

まぁ何と無く想像はついています。奥さんは暇になって構って欲しくなると、こうやって絡んでくるのです( ‾•ω•‾ )

 

そんなこんなで作ったお弁当はこちらです!

 

f:id:higekoioyaji:20191217062245j:image

 

久しぶりのお弁当ですね。右から、じゃがいものバター煮っころがし、ブロッコリーのツナマヨ、野菜の肉巻き、3種のキノコ炒め、です!

 

いつも通りまっ茶色のお弁当ですね笑

 

今日は雨が降っているので、足元にお気をつけください!

 

クリックよろしくお願いします!

 

にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村