ひげおやじの料理奮戦記(時々、うさぎの観察日記)

最近はまっている料理のことを書いていきます。うさぎさんのことを書いていこうと思います。うさぎさんって不思議な生き物ですよね( ‾•ω•‾ )/

我が家のテレビ事情と自己流パスタ

【スポンサーリンク】

こんばんは!

 

我が家の奥さんはテレビが嫌いです。理由は小さい頃からテレビを見てこなかったこと、テレビを見ている間は会話が減ること、だそうです。

 

確かにテレビに集中すると会話が減りますものね。先日どうしても見たい番組があって奥さんに見ても良いか聞いて見ました。すると、『見ている間、マッサージするならいいよ』と可愛くお願いされました。

 

まぁそうするとテレビを見ながらも夫婦の時間は取れますからね笑

理にかなってますよね( ‾•ω•‾ )/

 

さて、昨日は奥さんがいないため簡単晩ご飯にしました!

 

f:id:higekoioyaji:20191216143539j:image

 

自己流パスタとフルーツ達です。

 

パスタは家に余っている材料で適当に作りました。味付けはオリーブオイル、アンチョビ、にんにく、塩胡椒です。ほうれん草となすが余っていたので適当に投入してみました。

 

なかなか美味しかったですよ。こう言ったアレンジもできるようになったのは成長した証かなぁと思います( ‾•ω•‾ )/

 

それでは皆さま1日お疲れ様でした!

 

クリックよろしくお願いします!

 

にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村