ひげおやじの料理奮戦記(時々、うさぎの観察日記)

最近はまっている料理のことを書いていきます。うさぎさんのことを書いていこうと思います。うさぎさんって不思議な生き物ですよね( ‾•ω•‾ )/

反省

【スポンサーリンク】

こんばんは!

 

昨日は奥さんとちょっと喧嘩をしてしまいました。

 

原因は、最近仕事が忙しく、私がちょっとピリピリしていたことです。自分ではピリピリしていたことに気がついてなかったので、奥さんに指摘されて『ハッ』としてしまいました。

 

こんなことを家に持ち込んではいけませんね。反省です( ‾•ω•‾ )

 

喧嘩の後、今日のお弁当はいらない!と言われてしまったのですが、一応今朝もお弁当を準備しておきました。

 

 

f:id:higekoioyaji:20200722122525j:image

 

お弁当を作り終わり、会社に行く準備をしていると、奥さんが寝ぼけながら『お弁当は?朝ごはんは?(`^´)!』と聞いてきました笑

 

こうやってて、わざとらしくプリプリ怒っている時は、もう怒ってないよ、という奥さんのサインです。

 

念のため、お弁当を作っておいて良かったです( ‾•ω•‾ )/

 

おかずは、レンコンのはさみ焼き、かぼちゃの煮物、トマト入りスクランブルエッグ、です!

 

久しぶりにレンコンを使ってみました!なかなか美味しくできたのではないかと思います。

 

 

それでは皆さま、素敵な連休をお過ごしください!

 

 

クリックよろしくお願いします!

 

にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村