ひげおやじの料理奮戦記(時々、うさぎの観察日記)

最近はまっている料理のことを書いていきます。うさぎさんのことを書いていこうと思います。うさぎさんって不思議な生き物ですよね( ‾•ω•‾ )/

シャキッと目を覚ます奥さん

【スポンサーリンク】

おはようございます!

 

ついに連休が終わってしまいましたね( ‾•ω•‾ )

 

仕事は嫌いではない、むしろ好きなのですが、連休明けは少し身体がしんどくなります。朝起きるのもヨッコラセ、という感じになります笑

 

一方、奥さんはシャキッと目が覚めた様子でした。ご機嫌で目を覚まして『美味い!』と言いながら朝ごはんを食べています( ‾•ω•‾ )

 

f:id:higekoioyaji:20200225061757j:image

 

奥さんの今日の朝ごはんは、トースト、金柑の甘露煮、もずく、ヨーグルト、L-92です。身体に良さそうなものを集めたため、組み合わせはめちゃくちゃです笑

 

トーストは奥さんのリクエストで作りました。マーガリン、マヨネーズ、アンチョビ、卵、チーズがのっています( ‾•ω•‾ )/

 

 

f:id:higekoioyaji:20200225062100j:image

 

これは奥さんのお弁当です!唐揚げ、煮卵、ごぼうのかき揚げにしました。ちょっと量が少なめになってしまいました。

 

唐揚げは昨日から下味をつけているのできっと美味しいはず!

 

 

f:id:higekoioyaji:20200225062256j:image

 

これは私のお弁当です!

 

昨日の失敗したキーマカレーの残りにしました。ケチャップを入れすぎて、ケチャップの味しかしなくなったキーマカレーです( ‾•ω•‾ )

 

料理に失敗はつきものですからね。次に作るときは美味しく作ろうと思います( ‾•ω•‾ )/

 

 

それでは皆さま、今日も一日頑張りましょう!

 

 

クリックよろしくお願いします!

 

にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村