ひげおやじの料理奮戦記(時々、うさぎの観察日記)

最近はまっている料理のことを書いていきます。うさぎさんのことを書いていこうと思います。うさぎさんって不思議な生き物ですよね( ‾•ω•‾ )/

今日のお弁当

【スポンサーリンク】

おはようございます!

 

3連休明けの出勤はなぜか少しだけ憂鬱になりますね( ‾•ω•‾ )

昨晩は水族館に行ってきました。帰りが遅かったのでお弁当は手抜きバージョンです!

 

f:id:higekoioyaji:20191105061817j:image

 

右からえのきのバター炒め、かぼちゃの煮物、ウインナー、卵焼き、アスパラベーコン、です。こう見えて卵焼きは私史上最高の出来でした( ‾•ω•‾ )/

 

いつも卵焼きをフワフワにするために牛乳を入れているのですが、昨日は牛乳を切らしていたので入れなかったのです。どうやら私の腕だと、フワフワの卵焼きはうまく巻けずにぐちゃぐちゃになってしまうようです( ‾•ω•‾ )

 

当面は牛乳なしで焼いていこうと思います。まずは基本を抑えてからですよね。

 

それでは1日頑張っていきましょう!

 

 

クリックよろしくお願いします!

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

 

にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村