ひげおやじの料理奮戦記(時々、うさぎの観察日記)

最近はまっている料理のことを書いていきます。うさぎさんのことを書いていこうと思います。うさぎさんって不思議な生き物ですよね( ‾•ω•‾ )/

卵焼きが上手に焼けません

【スポンサーリンク】

おはようございます!

 

先日、肩こりがひどく、晩ご飯を作る元気がなかったので、奥さんに自分の晩ご飯を買ってきてね、とお願いしました。私は食欲がなかったので軽めのお弁当を買ってきてもらうようお願いしました。

 

すると、『ここぞとばかり贅沢したい。見せびらかせて食べたい( ்▿்)』と意地の悪いメールが届きました笑

 

まぁ、口ではそう言いながら、帰ってきたら肩のマッサージしてくれたのですけどね( ‾•ω•‾ )/

 

お陰で少し良くなりました。

 

さて、それでは今日のお弁当の紹介です!

 

f:id:higekoioyaji:20200520062501j:image

 

豚バラとチンゲンサイの炒め物、にんじんしりしり、卵焼きだったものです!

 

最初は厚焼き卵を作ろうとしたのですが、途中でぐちゃぐちゃになってしまったので、スクランブルエッグに方針転換しました。

 

何事も諦めが肝心です。

 

未だに卵焼きが上手にできません( ‾•ω•‾ )

 

それでは皆さま今日も1日頑張りましょう!

 

 

クリックよろしくお願いします!

 

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村