ひげおやじの料理奮戦記(時々、うさぎの観察日記)

最近はまっている料理のことを書いていきます。うさぎさんのことを書いていこうと思います。うさぎさんって不思議な生き物ですよね( ‾•ω•‾ )/

品川のデートスポット『アクアパーク』は年パスがお得

【スポンサーリンク】

こんばんは!

 

昨日は『アクアパーク品川』という水族館に行ってきました。ここは、奥さんとも何度か行ったことがある思い入れのデートスポットです。子供も大人も楽しめるので非常に良いところですよ。

 

おまけに昨日は年間パスポートまで買ってしまいました。ここの入場料は2300円なのですが、年間パスポートは4400円なのです。とてもお得ですよね( ‾•ω•‾ )/

 

おまけに以下の特典がつくのです!

①施設内のドリンク100円引き

②施設内のお土産物屋さんでで5%引き

 

さらに、すぐ隣にあるプリンスホテル内で…

①レストラン10%引き

②映画館200円引き

③ボーリング場での貸靴代無料

 

詳しくはこちらをご覧ください( ‾•ω•‾ )/

 

www.aqua-park.jp

 

これらの特典は昨日初めて知ったのですが、もっと早く年パスを買えばよかったなぁと後悔しています。使い方にもよりますが、絶対にお得だと思います!仕事帰りにふらっと奥さんとデートもできますしね( ‾•ω•‾ )/

お酒も安くなるのでお得感満載です!

 

さらに、ここの水族館はイルカショーが素晴らしいのです!

 

f:id:higekoioyaji:20191105124711j:image

 

f:id:higekoioyaji:20191105124746j:image

 

f:id:higekoioyaji:20191105124758j:image

 

夜の部はこんな感じで、とても幻想的にライトアップされた中をイルカたちが色々見せてくれるのです。とても楽しかったですよ。これからは月一くらいで奥さんと訪れたいものです。

 

イルカのショー込みで、1周ぐるりと回るのに2時間くらいなのでちょっとしたデートにちょうど良いですよね( ‾•ω•‾ )

物足りない人は近くに映画館やボーリング場ももありますし、ご飯を食べるのにも困らないですからね。個人的には品川付近で遊ぶならここが1番のおすすめです!

 

ちなみに奥さんとの初デートはアクアパーク近くの映画館でした。すごく緊張したことは覚えているのですが、そのほかの事は緊張のあまり全く覚えていません。害意はなかったのですが、随分奥さんに失礼なことを言ったり、エスコートも辿々しかったりと散々なデートだったようです( ‾•ω•‾ )

 

よくそこから持ち直して、交際、結婚にこぎつけたものです。寛大な心で私の粗相を許してくれた奥さんに感謝ですね。

 

最後にパーク内にいたカピバラの写真を紹介します。奥さんの第一声は、私(ひげおやじ)に似てる、でした笑

 

f:id:higekoioyaji:20191105124952j:image

 

こんなのんびりしてるかなぁ( ‾•ω•‾ )

 

それでは1日お疲れ様でした!

 

 

クリックよろしくお願いします!

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村