ひげおやじの料理奮戦記(時々、うさぎの観察日記)

最近はまっている料理のことを書いていきます。うさぎさんのことを書いていこうと思います。うさぎさんって不思議な生き物ですよね( ‾•ω•‾ )/

ディズニーランドと肉巻き弁当

【スポンサーリンク】

おはようございます!

 

今日は外勤なのでちょっとゆっくり目の出勤です。奥さんに今朝はゆっくり出るよ、と伝えると『ずるい!』と言われました笑

 

ずるいと言われても困ってしまうのですが( ‾•ω•‾ )

 

明日は奥さんと一緒に有休を取ったので、今日を乗り切れば3連休です!金曜日はディズニーランドに行ってきます( ‾•ω•‾ )/

 

以前買ったプーさんの帽子をかぶっていくか迷うところです。

 

f:id:higekoioyaji:20191205013516j:image

 

さて、それでは昨日のお弁当の反省をします!

 

昨日のお弁当の反省

昨日のお弁当はこちらです!

 

www.higekoioyaji.com

 

案の定、ささみハンバーグとひじきときんぴらごぼうは飽きた!という苦情が届きました。ちょっと申し訳ないことをしてしまいました。

 

今日のお弁当

今日のお弁当はこちらです!

 

f:id:higekoioyaji:20191205013740j:image

 

右から、卵焼き、肉巻きたちです!肉巻きにはアスパラ、ネギ、長いも、大葉、えのきが入っています!奥さんの大好きな肉巻きてんこ盛り弁当にしました!意外とお野菜も取れるから良いですよね( ‾•ω•‾ )/

 

美味しく食べてくれたら良いのですが…

 

それでは皆さま今日も一日がんばりましょう!

 

クリックよろしくお願いします!

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

 

にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村