ひげおやじの料理奮戦記(時々、うさぎの観察日記)

最近はまっている料理のことを書いていきます。うさぎさんのことを書いていこうと思います。うさぎさんって不思議な生き物ですよね( ‾•ω•‾ )/

食いしん坊先生

【スポンサーリンク】

こんばんは!

 

皆さま、休日をいかがお過ごしだったでしょうか?私たちは今日は予定通り横浜に行ってきました( ‾•ω•‾ )/

占いをしたり、バラ園に行ったら、ペットショップを覗いたりしてきました。

 

天気も曇りだったので良かったです。あまり晴れていると奥さんが紫外線を気にするのです。男の人は肌が焼けてもあまり気にしない人もいるかと思いますが、女性は大変ですよね。

 

お出かけ前に先生のペレットを補充したのですが、先生は待ちきれなかったようです。

 

f:id:higekoioyaji:20191103191401j:image

 

f:id:higekoioyaji:20191103191418j:image

 

f:id:higekoioyaji:20191103191435j:image

 

私の手を邪魔そうにして食べています。いやいや、先生。先生がお邪魔虫をしてるのですからね?

いつまでたってもペレットを入れられないではないですか( ‾•ω•‾ )

 

もう、何をしても愛くるしくてたまりません笑

 

それでは1日お疲れ様でした。

 

 

クリックよろしくお願いします!

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

 

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村