ひげおやじの料理奮戦記(時々、うさぎの観察日記)

最近はまっている料理のことを書いていきます。うさぎさんのことを書いていこうと思います。うさぎさんって不思議な生き物ですよね( ‾•ω•‾ )/

ど素人解体業者な先生

【スポンサーリンク】

こんばんは!

 

今日は横浜に行く予定だったのですが、奥さんのご両親からコストコに行かない?と誘われたのでコストコに行ってきました( ‾•ω•‾ )/

 

コストコに行くのは数年ぶりです!広大な売り場を闊歩するのは楽しいですよね。でも量が多くて2人じゃ消費できなさそうなものばかりでした笑

 

楽しかったのでまた行きたいです( ‾•ω•‾ )/

 

さて、今回も先生の話をしていきます。最近、先生は段ボールハウスの上によく登っているのですが、屋根に穴を開け始めました。

 

f:id:higekoioyaji:20191027185050j:image

 

そこに穴を開けると落ちてしまうんですよ?

わかっていますか、先生?

 

先日、先生は解体業者だと言いましたが、どうやら素人解体業者のようです笑

多分、ダンボールハウスの2階に相当する所にある認識がないのでしょうね。おっちょこちょいな先生も可愛いです( ‾•ω•‾ )/

 

それでは、皆さま明日からまた頑張りましょう!

 

クリックよろしくお願いします!

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

 

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村