ひげおやじの料理奮戦記(時々、うさぎの観察日記)

最近はまっている料理のことを書いていきます。うさぎさんのことを書いていこうと思います。うさぎさんって不思議な生き物ですよね( ‾•ω•‾ )/

床を泳ぐ先生

【スポンサーリンク】

こんばんは!

 

先程、ブログの下書きを見ていると昨日投稿したはずの記事がありました。どうやら間違えて公開せずに下書きに保存してしまっていたようです( ‾•ω•‾ )

 

ブログを始めてから毎日更新していたのですが、まさかこんな形で途切れるとは笑

 

別に毎日更新が目標ではないので良いのですが、自分のおっちょこちょいな性格を再認識しました( ‾•ω•‾ )

 

それでは昨日公開しそびれた先生の写真です!

 

f:id:higekoioyaji:20200521163705j:image

 

f:id:higekoioyaji:20200521175649p:image

 

パクチーで釣られた先生が平泳ぎみたいに滑ってきました笑

 

前足をばたつかせながら『すいーっ』と滑る姿は過去最高に面白い姿でした笑

 

1日に1回は先生に笑わされます。可愛くて笑いも提供できるなんて完璧なうさぎさんです。

 

 

それでは皆さま今日も1日お疲れ様でした!

 

 

クリックよろしくお願いします!

 

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村