ひげおやじの料理奮戦記(時々、うさぎの観察日記)

最近はまっている料理のことを書いていきます。うさぎさんのことを書いていこうと思います。うさぎさんって不思議な生き物ですよね( ‾•ω•‾ )/

今日のお弁当

【スポンサーリンク】

おはようございます!

 

今日からまた1週間が始まりますね。土日で家をバッチリ掃除したので清々しい気持ちで週明けを迎えることができました( ‾•ω•‾ )/

特に私の戦場である台所を綺麗にできたことが良かったです。綺麗な台所で料理をすると気持ちいいですからね。

 

おまけに今週はおそらく仕事も忙しくないはず!今週はたくさん奥さんに手料理を振る舞えそうです( ‾•ω•‾ )/

 

さて、それでは綺麗な台所で作った今日のお弁当を紹介します!

 

f:id:higekoioyaji:20191027212522j:image

 

右からハンバーグ、ささみハンバーグ、シュウマイ、オクラの肉巻き、です!ハンバーグ、ささみハンバーグ、シュウマイは以前作ったものを冷凍保存していたものです。

 

オクラの肉巻きくらいしか作っていないので、きれいな台所云々は関係ないですね笑

 

それでは1週間頑張っていきましょう( ‾•ω•‾ )/

 

 

クリックよろしくお願いします!

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

 

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村