ひげおやじの料理奮戦記(時々、うさぎの観察日記)

最近はまっている料理のことを書いていきます。うさぎさんのことを書いていこうと思います。うさぎさんって不思議な生き物ですよね( ‾•ω•‾ )/

大掃除と電気毛布と先生

【スポンサーリンク】

こんにちは!

 

最近本当に寒くなってきましたね。今日は大掃除に向けて色々と粗大ゴミの選別や細かな掃除をしています!

 

テーブルとイスも新調して古いものを捨てようか思案中です。今は背の高いテーブルを使っているのですがローテーブルとソファにしようかなぁと( ‾•ω•‾ )/

 

家具をどれにするか悩んでいるときは楽しいですね!

 

f:id:higekoioyaji:20191207151357j:image

 

先生のために作ったチモシー小屋もボロボロになったので直さなくてはいけません。チモシーをぽりぽり食べているので穴が開いてしまいました。

 

落っこちてしまっては大変なので、今日中に直します。

 

f:id:higekoioyaji:20191207143449j:image

 

先生も使えるように電気毛布を買ったのですが、あまり使ってくれません。まだそこまで寒くないということなのでしょうか。たしかにエアコンもつけていますしね。

 

皆様も体調管理にはお気をつけください!

 

クリックよろしくお願いします!

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

 

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村