ひげおやじの料理奮戦記(時々、うさぎの観察日記)

最近はまっている料理のことを書いていきます。うさぎさんのことを書いていこうと思います。うさぎさんって不思議な生き物ですよね( ‾•ω•‾ )/

週末の予定と久しぶりの手料理

【スポンサーリンク】

おはようございます!

 

今日は朝からお家の掃除をしなければ…と思いつつもダラダラしてしまっています。午後から頑張ります!明日はハロウィンの準備をしたいなぁと考えています。カボチャの細工するやつを作ってみたいです( ‾•ω•‾ )/

 

あとこの秋には、紅葉狩りに行ったり、バーベキューに行ったりしたいですね。もう秋は終わってしまいますが笑

 

さて、昨日は少し早く帰ってくることができたので、久しぶり晩ご飯を作りました。

 

f:id:higekoioyaji:20191026103027j:image

 

サーモンとアボカドのマヨネーズ和え、豚肉とニラの炒め物、鶏肉の煮込み、です。

やっぱり料理は楽しいですね。サーモンとアボカドのマヨネーズ和えは奥さんも凄い勢いで食べていたので良かったです。

 

奥さんが美味しそうに食べてくれることが、私にとっての料理の醍醐味です( ‾•ω•‾ )/

今週末はたくさん手料理を振る舞いたいと思います!

 

それでは良い週末をお過ごしください!

 

 

クリックよろしくお願いします!

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

 

にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村