ひげおやじの料理奮戦記(時々、うさぎの観察日記)

最近はまっている料理のことを書いていきます。うさぎさんのことを書いていこうと思います。うさぎさんって不思議な生き物ですよね( ‾•ω•‾ )/

粗相をする先生

【スポンサーリンク】

こんばんは!

 

今日は頑張って掃除をしました。朝、起きた時は奥さんは元気だったのですが、少しすると眠たそうな目をし始めたので、奥さんは寝かせてあげました。

 

奥さんは休日でも朝5時から6時には起きて、ソワソワし始めます。早く起きる理由は休日にたくさん遊びたいからだと思います笑

平日も仕事のために早く起きて、休日もこんなに早く起きると身体も疲れてしまいますものね。

 

元々奥さんは休日にゆっくりしたり、ダラダラすることが嫌いなのですが、今日は疲れているみたいだからお休みしようね、と言うと素直に昼寝を始めてくれたので良かったです。いつもは『遊びたいの!』と言って聞いてくれませんから笑

 

私は元気一杯だったので、掃除をしていました( ‾•ω•‾ )/

ベットの下の掃除もしようとずらしてみると、先生がたくさん汚していました。掃除を始めてから、先生は私の周りをウロウロしていたのですが、先生の顔を見ると…

 

しばらく目があったあと、アトラクションの中に逃げてしまいました。怒られると思ったのでしょうか笑

 

f:id:higekoioyaji:20191026172354j:image

 

f:id:higekoioyaji:20191026172403j:image

 

私の感情を察するなんて先生は賢いです。粗相も先生の仕事の1つだと思い、寛大な心で許してあげることにしました笑

たまにの失敗くらいなら可愛いものですしね。

 

今日はこれから晩御飯を作ります!腕によりをかけて美味しいものを作りますよ( ‾•ω•‾ )/

 

それでは皆様も良い週末をお過ごしください!

 

 

クリックよろしくお願いします!

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

 

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村