ひげおやじの料理奮戦記(時々、うさぎの観察日記)

最近はまっている料理のことを書いていきます。うさぎさんのことを書いていこうと思います。うさぎさんって不思議な生き物ですよね( ‾•ω•‾ )/

枕に陣取る先生と『ティガー・ムービー プーさんからの贈り物』の感想

【スポンサーリンク】

おはようございます!

 

最近、仕事が忙しくなってきました( ‾•ω•‾ )

その上、飲み会も多く、帰宅が終電近くなることが多いです。疲れて帰ってくる私を癒してくれるのが、奥さんと先生です。

 

f:id:higekoioyaji:20191025061626j:image

 

昨日の先生は私の枕の上に陣取っていました。この上目遣い… 癒されますね( ‾•ω•‾ )/

あまり帰宅が遅い日が続くと、顔を忘れらてしまいそうです。うさぎさんって顔を覚えるのでしょうか?目はあまり良くないと聞いたことがあるので、匂いとかで覚えてるのかもしれませんね。

 

昨日は先生に挨拶した後、『ティガー・ムービー プーさんからの贈り物』を奥さんと見ました。とても良い映画でしたよ。時間も1時間くらいで、サクッと見れるのが良かったです( ‾•ω•‾ )/

プーさんの仲間たちのことがもっと好きになりました。私のボキャブラリーでは上手くこの映画の良さが表現できないことが残念でなりません笑

 

映画を見ている最中に私がプーさんの仲間の内、誰に似ているか、という話になりました。奥さん曰く、イーヨーらしいです。言われてみると、声が低くてゆっくり動くところは似ているかもしれません( ‾•ω•‾ )

 

ちなみに今日は奥さんがお休みなので、奥さん用のお弁当はありませんが、珍しく自分のお弁当を作ってみました。

 

f:id:higekoioyaji:20191025064629j:image

 

中々の酷さです。冷凍保存しているおかずを使ったにしても中々の酷さだと思います。自分用だと食べられれば良いや、という気持ちで作るのでダメですね笑

 

それでは皆さま、1日頑張りましょう!

今日は雨が降っているので、足元にはご注意ください。

 

 

クリックよろしくお願いします!

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

 

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村