ひげおやじの料理奮戦記(時々、うさぎの観察日記)

最近はまっている料理のことを書いていきます。うさぎさんのことを書いていこうと思います。うさぎさんって不思議な生き物ですよね( ‾•ω•‾ )/

今日のお弁当

【スポンサーリンク】

おはようございます!

 

昨日は飲み会で帰ってきたのが23時過ぎでした。1次会で切り上げたのになぜこんなに遅くなってしまったのでかというと、飲み放題コース3時間+ダラダラ話す時間が30分もあったからだと思います。飲み放題3時間はちょっと長いですよね笑

 

おまけに飲み放題コースにスパークリングワインが入っていたので少し飲み過ぎてしまいました。今日も飲み会ですが、少しお酒は抑えて飲もうと思います( ‾•ω•‾ )/

 

さて、昨日は帰宅も遅かったので、今日は冷凍食品を活用したお弁当にしました。コンビニお弁当よりはいくらか健康的ですものね。

 

f:id:higekoioyaji:20191024061651j:image

 

右から里芋とイカの煮物(冷食)、ささみハンバーグ、ほうれん草のおひたし、です!

奥さんの体調がまだ悪いので、さっぱりした和食系のおかずにしてみました。おまけにささみハンバーグは奥さんの大好物なのできっと気に入ってくれるでしょう( ‾•ω•‾ )/

 

それでは皆さま1日頑張りましょう!

 

 

クリックよろしくお願いします!

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

 

にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村