ひげおやじの料理奮戦記(時々、うさぎの観察日記)

最近はまっている料理のことを書いていきます。うさぎさんのことを書いていこうと思います。うさぎさんって不思議な生き物ですよね( ‾•ω•‾ )/

写真では表現しきれない可愛さ

【スポンサーリンク】

こんばんは!

 

今朝、ハゲオヤジの変換について書きましたが、どうやらこれは伝染していくみたいですね( ‾•ω•‾ )

 

f:id:higekoioyaji:20200226180944j:image

 

思わずお昼休みに大笑いてしまいました笑

ご本人の名誉のためにもお名前をなんとなく塗りつぶしておきました笑

 

あ!断っておきますが、実はハゲていることは全く気にしてないのでご安心ください。半分ネタで書いているだけですから笑

 

もうどうしようもなくなったら坊主にするだけですからね。髪の毛がなくなることってそんな大事な問題ではないと思うのです。まぁ私の個人的な意見ですが( ‾•ω•‾ )

 

幸い、奥さんも髪がなくなったら坊主にすればいいんじゃない?という感じで気にしていない様子なので助かります。

 

ついでと言ってはなんですけれども、奥さんと私のお弁当が違う理由はお弁当の好みの違いからです!奥さんは色々おかずが入っているお弁当が好きで、私はおかずは1つでご飯をかきこめるお弁当が好きなのです!

 

あと、やっぱり奥さんにはちゃんと体にいいものを食べて欲しいですからね。どうしてもお野菜が多いお弁当になってしまいます。

 

 

今朝は久し振りにお弁当にブロッコリーを使ったので、先生にもおすそ分けしました!

 

f:id:higekoioyaji:20200226123228j:image

 

ブロッコリーは先生の大好物です!

 

うーん。

 

食べてある様子が写真からは伝わりませんね。一生懸命もぐもぐしていて可愛かったですよ。

 

今日は久し振りに早めに帰れそうなので、奥さんと先生に手料理を振る舞おうと思います!

 

皆様も素敵は夜をお過ごしください!1日お疲れ様でした( ‾•ω•‾ )/

 

 

クリックよろしくお願いします!

 

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村