ひげおやじの料理奮戦記(時々、うさぎの観察日記)

最近はまっている料理のことを書いていきます。うさぎさんのことを書いていこうと思います。うさぎさんって不思議な生き物ですよね( ‾•ω•‾ )/

先生は解体業者

【スポンサーリンク】

こんばんは!

 

今日、職場で麻婆豆腐の話をしている人がいました。人が話している食べ物って何故か美味しそうに聞こえますよね。我が家も今夜は麻婆豆腐にしようかなぁ。でもこの間食べたばかりなんだよなぁ…

 

悩みながら帰ることとします( ‾•ω•‾ )

 

さて、それでは今日も先生のお話をします。

 

f:id:higekoioyaji:20191021125547j:image

 

私が作ったアトラクションの上で何かをしている先生。ゴザをむしって食べてるのかなぁ、と思いきや、違うものをかじっています。

 

ゴザ同士はタコ糸で結合していたのですが、そのタコ糸をかじっているのです。タコ糸は表から見えないように隠していたのですが、上手く探し当ててしまったようです。

 

構造上の弱点を的確に見抜くとは先生はやはり只者ではありません。まぁタコ糸が切れたところで先生が落っこちるわけではないので良いのですが…( ‾•ω•‾ )

 

念のためもっと奥深くに隠しておきました。

 

明日はお休みですね。皆さま良い休日をお過ごしください!

 

 

クリックよろしくお願いします!

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

 

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村