ひげおやじの料理奮戦記(時々、うさぎの観察日記)

最近はまっている料理のことを書いていきます。うさぎさんのことを書いていこうと思います。うさぎさんって不思議な生き物ですよね( ‾•ω•‾ )/

クラウチングスタートを決める先生

【スポンサーリンク】

こんばんは!

 

今日は外勤からの直帰なので早く帰れそうです。外勤の良さはここにあると思っています!

 

さて、今日は陸上選手となった先生の紹介をします。

 

f:id:higekoioyaji:20191009072322j:image

 

不思議な格好ですよねぇ。まるでクラウチングスタートを決める陸上選手のようです。真後ろからの写真の方がよくわかるのですが、お尻が丸見えだったのでブログには載せないこととしました。うさぎさんとは言え、レディですからね( ‾•ω•‾ )/

そんな恥ずかしい写真は載せられません。

 

先生はよくこんな感じで伸びをするのですが、身体がこっているのでしょうか。他のうさぎさんの記事や写真を見ると、横にゴロンと寝転がったりしているのですが、先生は寝転がったりしません。

 

上手く寝転がらなくて、身体がこっている、とかだと可哀想だなぁ…

奥さんも肩こりがひどく、悩まされているので心配です。まぁ、でも奥さんがよく先生のマッサージをしているから大丈夫かな( ‾•ω•‾ )

しばらく様子を見てみることにします。

 

それでは皆さま1日お疲れ様でした!

 

 

クリックよろしくお願いします!

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

 

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村