ひげおやじの料理奮戦記(時々、うさぎの観察日記)

最近はまっている料理のことを書いていきます。うさぎさんのことを書いていこうと思います。うさぎさんって不思議な生き物ですよね( ‾•ω•‾ )/

うさぎ先生は美少女

【スポンサーリンク】

こんばんは!

 

以前お話ししたGoogleアドセンスの申請は相変わらず上手くいきません!Google先生には未だに『あなたのサイトは存在してませんよ?』と言われ続けています笑

 

申請はうまくいっていませんが、色々と勉強できているから良しとします!以前はサブドメインとかcookieとか聞いたことはあるけど、その中身は全く知りませんでしたからね。少しずつ分かってきたので楽しくなってきました。

 

このまま審査を落とされ続けた方が勉強になっていいかも、とも考え始めるようになりました笑

本末転倒ですね( ‾•ω•‾ )/

 

さてそれでは今日は幼少期からちょっと大人になった先生の紹介をします!

 

f:id:higekoioyaji:20190910125835j:image

 

まさに美少女という感じですね!ちなみに奥さんの手の上で甘えているところです。本当に可愛くて写真を選別するときはいつもニヤニヤしてます!側から見たらちょっと怖いですね( ‾•ω•‾ )/

 

この頃はマフマフもまだ大人しめな感じです。どうやらマフマフは女の子だけあるそうです。奥さんに教えてもらいました。

 

今日も帰ってからマフマフをマフマフしてあげる予定です( ‾•ω•‾ )/

 

 

クリックよろしくお願いします!

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

 

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村