ひげおやじの料理奮戦記(時々、うさぎの観察日記)

最近はまっている料理のことを書いていきます。うさぎさんのことを書いていこうと思います。うさぎさんって不思議な生き物ですよね( ‾•ω•‾ )/

うさぎ先生へのアイアンクロー

【スポンサーリンク】

こんばんは!

 

ようやく仕事が終わって帰宅中です。

どうやら奥さんはご実家にいるので、晩御飯は済ませているようです。別に喧嘩をして、『実家に帰らせてもらいます!』となったわけではないですよ( ‾•ω•‾ )/

奥さんはお母さんと仲が良いのです。本当に仲が良いので、見ているとほっこりします。

ということで、今日の晩ご飯は私の分だけで良いということになりました。何にしようかなぁ。帰り道に献立を考えるのって楽しいですよね( ‾•ω•‾ )

色々考えた末、今日は麻婆豆腐の気分なので麻婆豆腐にしようと思います!あとはブロッコリーを使ってお弁当にも使えそうなレシピにチャレンジてみます!

脱!茶色いお弁当計画はまだまだ進行中です!

ブロッコリーはうさぎ先生の大好物なので一石二鳥ですしね。さて、それでは今日も先生の生態に迫っていこうと思います。この調子で先生のことを暴露していけば丸裸になってしまいますね( ‾•ω•‾ )/
f:id:higekoioyaji:20190823214527j:image

先生は頭を撫でられるのが大好きです。こんな風に頭を鷲掴みにされても気にしません!先生にアイアンクローをしている気分です( ‾•ω•‾ )/

動物って頭を掴まれたりするのは苦手だと思っていたのですがそうでもないんですね。先生だけが特別なのかなぁ。だって視界が塞がれてしまうのですよ?それが平気って草食動物としてどうなのかな、と心配になってしまいます。

きっと自分が可愛いから食べられるはずがない!と思っているのかな。本当に先生は可愛いです( ‾•ω•‾ )/

 

今日は華金ですが、皆様羽目を外して飲みすぎないようにしてください!

 

クリックよろしくお願いします!

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村