ひげおやじの料理奮戦記(時々、うさぎの観察日記)

最近はまっている料理のことを書いていきます。うさぎさんのことを書いていこうと思います。うさぎさんって不思議な生き物ですよね( ‾•ω•‾ )/

手段を選びません( ‾•ω•‾ )

【スポンサーリンク】

こんばんは!

 

最近、帰りが遅く晩御飯を作れていません。奥さん専用の栄養士としての立場が…( ‾•ω•‾ )

 

昨日も『麻婆豆腐が食べたい!』とリクエストをもらったのに、帰りが遅く断念してしまいました。奥さんは食が細く、こうしてリクエストをもらえることが珍しいので、なんとか作りたかったのですが…。

 

今日は少し早く帰れそうなので、久しぶりに晩御飯を作れたら良いのですが( ‾•ω•‾ )

 

 

昨晩、帰宅してから桃を剥いて食べたのですが、桃の香りが私に移ってのせいか先生が匂いを嗅ぎにきました。

 

f:id:higekoioyaji:20200819122040j:image

 

f:id:higekoioyaji:20200819122100j:image

 

良い匂いがするのでしょうか。すんすん匂いを嗅ぎながら、すこし興奮気味です笑。なるほど。先生と仲良くなるためには食べ物で釣れば良いのかな。

 

先生と仲良くなれるのならば手段を選びませんよ( ‾•ω•‾ )

 

 

それでは皆様、今日も1日お疲れ様でした!

 

 

クリックよろしくお願いします!

 

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村