ひげおやじの料理奮戦記(時々、うさぎの観察日記)

最近はまっている料理のことを書いていきます。うさぎさんのことを書いていこうと思います。うさぎさんって不思議な生き物ですよね( ‾•ω•‾ )/

うさぎ先生との馴れ初め

【スポンサーリンク】

こんばんは!

 

今日は早めの帰宅です。

帰りに晩御飯と明日のお弁当の献立を考えることと、先生についてのブログを書くことが習慣になっています( ‾•ω•‾ )/

 

今日は先生との馴れ初めについて書きてみようと思います。

f:id:higekoioyaji:20190821192714j:image

 

先生は私と奥さんが出会う前から奥さんが飼っているうさぎさんでした。初めて先生を見た時の感想は真っ白で可愛い!ということと、何を考えているか分からないなぁ…でした。

私はもともと犬を飼っていたのですが、犬の表情は読みやすくて何を考えているか理解できていました。しかし、先生はずっと真顔なので何を考えているか分かりません。夜に目が覚めた時に先生が真顔で鎮座しているところを見た時は、ちょっと怖いと思ったこともありました笑

しかし、時間が経つと段々とそういうところもミステリアスで可愛くなってきたのです。今は単純な可愛さだけじゃない、奥深い可愛さにメロメロです!

 

f:id:higekoioyaji:20190821212515j:image

箸休めに日向ぼっこ話する先生をどうぞ( ‾•ω•‾ )/

 

最近は本当に仲良くなって、夜寝ていると顔やお腹を踏まれます( ‾•ω•‾ )/

あれ?私は嫌われているのでしょうか?いえ、違います。たまたま私の顔とお腹が先生の夜の散歩コースになっているだけだと思います。

しかし仲良くなったとはいえ、奥さんと先生の仲には敵いません。なんと先生は奥さんのお腹の上で寝るのです。見ていて微笑ましいです( ‾•ω•‾ )/

 

クリックよろしくお願いします( ‾•ω•‾ )/

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村