ひげおやじの料理奮戦記(時々、うさぎの観察日記)

最近はまっている料理のことを書いていきます。うさぎさんのことを書いていこうと思います。うさぎさんって不思議な生き物ですよね( ‾•ω•‾ )/

心配性な奥さん

【スポンサーリンク】

こんばんは!

 

最近、私が先生と仲良くしていると、奥さんがやきもちを焼いてきます。

 

私に先生がとられるのではないか、と心配をしているようです。きっかけは、先生が私の指を舐め始めたことです。

 

以前は、絶対私の指は舐めなかったのですが、最近は根気強く撫でていると少しだけ舐めてくれることがあります。それを見て、先生がとられてしまうと心配しているようです笑

 

なぜそんな無用な心配を…と思うのですが、奥さんは心配性なのです。奥さんは先生を抱っこできますし、お腹の上に乗せて、一緒に眠ることもできますし、指もめちゃくちゃ長い時間舐めてもらっているのですよ。

 

f:id:higekoioyaji:20200622123327j:image

 

私は抱っこに成功したことは一度もありません( ‾•ω•‾ )

 

 

動物は愛情を注いでくれる人に懐きますからね。もちろん、私も先生のことが大好きで、自分のことより先生のことが大事ですが、奥さんの愛情には敵いません。

 

なんだかんだ言って、私が1番最初に考えるのは奥さんのことですからね。

 

f:id:higekoioyaji:20200622122809j:image

 

こんな風に何も考えずに寛いでいるのですが、人のことをよく観察していますよね笑

 

さすが先生です( ‾•ω•‾ )/

 

 

それでは皆さま、今日も一日お疲れ様でした!

 

 

クリックよろしくお願いします!

 

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村