ひげおやじの料理奮戦記(時々、うさぎの観察日記)

最近はまっている料理のことを書いていきます。うさぎさんのことを書いていこうと思います。うさぎさんって不思議な生き物ですよね( ‾•ω•‾ )/

ガパオライス

【スポンサーリンク】

こんにちは!

 

昨日のビーズの小物の件ですが、先生を作るのは難しいそうです。その理由は、『こんなに可愛い生き物をビーズで表現することができない(・δ・)』だそうです笑。

 

確かに先生のあの独特な雰囲気を再現するのは難しいかもしれませんね。

 

さて、今日も惚気話です( ‾•ω•‾ )

 

 

私、会社から帰るときは走って帰るのですが、やっぱり電車で帰った方が早く家に着くんですよね。それを知っている奥さんからたまに『早く!最短で帰ってきて!』とお願いされることがあるのですが、その度にニヤニヤしてしまいます。

 

いつも『ふん!(`^´)』って感じで私に接してくる奥さんですが、『なんだかんだ言って一緒にいたいんでしょ?ん?』という気持ちになりのです( ‾•ω•‾ )

 

そんな調子に乗ったことを面と向かって言ったら、けちょんけちょんにされそうなので言いませんが笑

 

 

f:id:higekoioyaji:20220426122743j:image

 

さて、こちらは先日のお昼ご飯。

 

奥さんがつわりのため、奥さんが食べられそうなものを聞いてから作っています。と言っても、昼過ぎからつわりで本当に気分が悪くなるらしくまともに食べられないのが現状ですが…。

 

この日はなんとかガパオライスを食べることができてよかったです。どうやらひき肉は割と食べやすい模様。早く良くなるといいのですが( ‾•ω•‾ )

 

 

それでは皆様、今日も一日頑張りましょう!

 

 

クリックよろしくお願いします!

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村