ひげおやじの料理奮戦記(時々、うさぎの観察日記)

最近はまっている料理のことを書いていきます。うさぎさんのことを書いていこうと思います。うさぎさんって不思議な生き物ですよね( ‾•ω•‾ )/

お利口さんな先生

【スポンサーリンク】

こんにちは!

 

昨日、会社から帰宅しているときに、ふと前を歩いているおじさんに目がいきました。というのも傘を横に持ち、手を普通に振りながら歩いているのです。

 

あれ、本当に危ないですよね。見ているこちらがヒヤヒヤします。小さなお子さんだと最悪目をついてしまいそうな高さですし。

 

自分も気をつけて歩かなければ…( ‾•ω•‾ )

 

 

さて、先日ソーセージマフィンマフィンが売り切れていたという話をしましたが、今朝奥さんがリベンジに行ったところ普通に売っていたそうです。どうやら一部店舗の一時的なものだったみたいですね。何にせよ待望のソーセージマフィンを食べることができたみたいでよかったです。

 

 

f:id:higekoioyaji:20220405122311j:image

 

こちらは先日の先生。

 

時折こうして爪の手入れをしています。先生は自分で爪や歯の長さを調整しているみたいで、病人に連れて行った時も『爪や歯の手入れは不要ですね!』と言われます。

 

爪切りは私も奥さんも苦手なので助かります。本当にお利口さんな先生です( ‾•ω•‾ )/

 

 

それでは皆様、今日も一日頑張りましょう!

 

 

クリックよろしくお願いします!

 

 

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村