ひげおやじの料理奮戦記(時々、うさぎの観察日記)

最近はまっている料理のことを書いていきます。うさぎさんのことを書いていこうと思います。うさぎさんって不思議な生き物ですよね( ‾•ω•‾ )/

ガチャ神の降臨

【スポンサーリンク】

こんにちは!

 

昨日、奥さんがツイステのガチャをするということで、久しぶりにガチャ神を降臨させました。どうやって降臨させるのかというと、私が儀式を行い、ガチャ神を降臨させるのです( ‾•ω•‾ )/

 

儀式と言っても、踊りを踊るだけなのですが笑。ただ、その踊りというのが、中々恥ずかしく、シラフではできません。

 

そういう時は、ハブ酒を男らしくグイッと飲んで、一瞬で頭を酔っ払わせて踊ります。昨日も同じ流れでグイッとお酒を飲んだのですが…。

 

お猪口に並々注いでしまったせいで、一口で飲みきれず『ブッ』と吹き出してしまい、むせてしまいました。

 

ハブ酒って度数が高いので、喉が焼けて死ぬかと思いましたよ( ‾•ω•‾ )

 

一瞬でリビングが地獄絵図になってしまい、奥さんに怒られる!と思ったのですが、意外とご機嫌だったので助かりました。というより、私が苦しそうにしていると、なんでか嬉しそうにするんですよね笑。

 

一体何故なんでしょう( ‾•ω•‾ )

 

 

ちなみに、ガチャの結果の方ですが、散々な結果でした。まぁ、儀式が失敗してしまいましたからね笑。

 

 

f:id:higekoioyaji:20201002121421j:image

 

f:id:higekoioyaji:20201002121430j:image

 

こちらは、朝から元気な先生の写真です。上の方に写っている麦チョコはご愛嬌です。

 

行ってくるよ、と声をかけると寂しそうに足元から離れません。なんて可愛いのでしょう。

 

 

それでは皆様、今日も一日頑張りましょう!

 

 

クリックよろしくお願いします!

 

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村