ひげおやじの料理奮戦記(時々、うさぎの観察日記)

最近はまっている料理のことを書いていきます。うさぎさんのことを書いていこうと思います。うさぎさんって不思議な生き物ですよね( ‾•ω•‾ )/

念願の弁当箱

【スポンサーリンク】

こんにちは!

 

久しぶりのブログ更新です!先週iPhoneが壊れてしまい、ブログはもとより、ネットから離れた生活をしていました。

 

携帯電話がなくても意外と何とかなりますが、奥さんと連絡が取りにくくなるのが難点でした。何はともあれ、バックアップもしっかりとってあったので、写真を含めて元通りに戻ったので良かったです!

 

f:id:higekoioyaji:20211004122048j:image

 

さて、それでは今日のお弁当紹介です!

 

むふふ…

 

ついにわっぱ弁当箱を手に入れました!塗装がないものは取り扱いが難しいそうなので、まずは漆塗りの弁当箱にしました( ‾•ω•‾ )/

 

今朝、おかずを詰めてて本当に楽しかったです。実は昨日の夜から楽しみすぎて、昨晩は寝付けませんでした笑。

 

若干お弁当箱が小さいのですが、奥さんは小さめのお弁当箱にギュウギュウにおかずが詰まっているのが好きみたいなので、とりあえずこのお弁当箱で様子見です。

 

それでは皆様、今日も1日頑張りましょう!

 

 

クリックよろしくお願いします!

 

 

にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村