ひげおやじの料理奮戦記(時々、うさぎの観察日記)

最近はまっている料理のことを書いていきます。うさぎさんのことを書いていこうと思います。うさぎさんって不思議な生き物ですよね( ‾•ω•‾ )/

策略家

【スポンサーリンク】

こんばんは!

 

昨晩、今日のお弁当の仕込みをしていると、ベットで寝ている奥さんの周りで先生がグルグル大騒ぎをし始めました。

 

奥さんは一昨日の夜、一睡もできなかったらしく、昨夜ようやく眠りについたばかりなのです。私も静かに仕込みをしていたのですが、それを台無しにするほど先生は奥さんの周りを走り回っています( ‾•ω•‾ )

 

たまたまニンジンを切っていたので、そのニンジンを使って先生を鎮めることに成功しました。危ないところでした笑。

 

 

f:id:higekoioyaji:20210916122337j:image

 

そんなこんなで作っていたお弁当はこちら。大根と豚バラの煮物、ひじき、ポテトとベーコン炒めです。

 

ちょうど煮物の材料を切っている時に先生が暴れ始めたのですが、ラッキーなタイミングでした。まさかこれを狙って大暴れし始めたのでしょうか…?何という策略家なのでしょう。先生…恐ろしい子です( ‾•ω•‾ )

 

 

それでは皆様、今日も1日頑張りましょう!

 

 

クリックよろしくお願いします!

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村