ひげおやじの料理奮戦記(時々、うさぎの観察日記)

最近はまっている料理のことを書いていきます。うさぎさんのことを書いていこうと思います。うさぎさんって不思議な生き物ですよね( ‾•ω•‾ )/

ご機嫌な奥さんと今日のお弁当

【スポンサーリンク】

おはようございます!

 

昨晩は奥さんの好きなお店で外食してきました。体調もちょっと良くなってきましたし、何より気持ちが上向いてくれたので良かったです。お家に帰ってきてからもニコニコご機嫌でしたからね( ‾•ω•‾ )/

 

外食から帰宅後に私は今日の分のお弁当を作り始め、奥さんは大きなクッションの上でゴロンとしていました。お弁当箱を洗いたかったので、『お弁当箱持ってきてね』とお願いすると、『できない( ˙ᵕ˙ )』と言われてしまいました。

 

こういう甘え方?をするときはご機嫌なときだけなので良かったです( ‾•ω•‾ )/

 

さてそれでは昨日のお弁当の反省と今日のお弁当紹介をします!

 

昨日のお弁当の反省

昨日のお弁当はこちらです!

 

www.higekoioyaji.com

 

奥さんからは食べやすかった、と大好評でした。しばらくはお野菜中心のおかずの方が良さそうです( ‾•ω•‾ )/

 

 

今日のお弁当

今日のお弁当はこちらです!

 

f:id:higekoioyaji:20191128062932j:image

 

右からさつまいもの甘辛煮、長いものバター焼き、かぼちゃの煮物、しらすご飯、です!家にある食材で作ったら芋ばかりになってしまいました笑

 

まぁきっと体には良いですよね。美味しく食べてくれれば良いのですが…

 

それでは今日も1日頑張っていきましょう!

 

クリックよろしくお願いします!

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

 

にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村