ひげおやじの料理奮戦記(時々、うさぎの観察日記)

最近はまっている料理のことを書いていきます。うさぎさんのことを書いていこうと思います。うさぎさんって不思議な生き物ですよね( ‾•ω•‾ )/

器の差

【スポンサーリンク】

こんにちは!

 

土曜日にランニングシューズを新調しました。今履いているものは、これ以上は無理!というくらいボロボロになっていたので…( ‾•ω•‾ )

 

奥さん曰く、『靴に対する虐待だ』というくらい酷使していました笑。最後に綺麗にしてあげてから捨てようと思います。随分長いこと苦楽を共にした靴ですからね。

 

 

f:id:higekoioyaji:20210913121532j:image

 

こちらは昨日の先生の様子。スツールの上でマッタリしていたので、ちょっかいを出しているところです。

 

先生を触るときはついつい、『ん?気持ちいいのか?目を瞑っちゃって?どうした?ん?』という感じで鬱陶しい絡み方をしてしまいます笑。

 

にも関わらず、先生は動じずに気持ちよさそうに寝ています。ちょっと器の差を感じ、自分はなんてちっぽけな存在なんだ…と思った日曜の午後でした( ‾•ω•‾ )

 

 

それでは皆様、今日も1日頑張りましょう!

 

 

クリックよろしくお願いします!

 

 

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村