ひげおやじの料理奮戦記(時々、うさぎの観察日記)

最近はまっている料理のことを書いていきます。うさぎさんのことを書いていこうと思います。うさぎさんって不思議な生き物ですよね( ‾•ω•‾ )/

興味津々な先生

【スポンサーリンク】

こんにちは!

 

皆さま、4連休はいかがお過ごしでしたか。私はお家関連のことが結構捗りました。なぜか、夏場になるとやる気がみなぎってきます。夏生まれだからでしょうか( ‾•ω•‾ )

 

 

f:id:higekoioyaji:20210726122337j:image

 

こちらは、家の周りに防草シートを敷こうとシートを加工している時の写真です。ベットの下でおとなしくしていた先生が、ダーッと走ってきてシートの上で遊び始めました。

 

あ…。シートがずれないように四苦八苦していたのに動かさないで…。という私の願望も虚しく先生はシートに興味津々な模様( ‾•ω•‾ )

 

 

f:id:higekoioyaji:20210726122131j:image

 

私が作業しているところも確認してきます。何か楽しいことをしていると思っているのかな。先生のせいでずれたシートを直しているだけなんですよ笑。

 

それはそうと我が家のテレビボードはすっかり物置になってしまいました。テレビをつけると、先生の具合が悪くなることが多いので、この一年は一度もつけていません。ただ、手放そうと思っても中々踏ん切りがつきません。

 

断捨離って難しいですね( ‾•ω•‾ )

 

 

それでは皆さま、今日も一日頑張りましょう!

 

 

クリックよろしくお願いします!

 

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村