ひげおやじの料理奮戦記(時々、うさぎの観察日記)

最近はまっている料理のことを書いていきます。うさぎさんのことを書いていこうと思います。うさぎさんって不思議な生き物ですよね( ‾•ω•‾ )/

春は破壊神になる先生

【スポンサーリンク】

こんばんは!

 

最近、先生の様子がおかしいのです。

 

先日の記事でも書きましたが、家の中で大暴れしているのです。奥さんによると、春になると必ず大暴れするそうです( ‾•ω•‾ )

 

発情期とかなのかなぁ。

 

それともイースターが近いからかな笑

イースターはうさぎさんが活躍するイベントですからね( ‾•ω•‾ )/

 

本当は今日イースターエッグを作ろうとしていたのですが、お昼寝してしまいました笑

 

来週作ろうと思います( ‾•ω•‾ )/

 

f:id:higekoioyaji:20200405182513j:image

 

これは先生に破壊されたマットです。

 

マットを細切れのボロボロにしているのです。ここまで細かくするなんて…。几帳面で仕事が細かいなぁと感心してしまいました笑

 

f:id:higekoioyaji:20200405184431j:image

 

予備のマットと交換しましたが、これも果たしていつまで保つのか( ‾•ω•‾ )

 

先生、大事に使ってくださいね笑

 

それでは皆さま今日も1日お疲れ様でした!

 

 

クリックよろしくお願いします!

 

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村