ひげおやじの料理奮戦記(時々、うさぎの観察日記)

最近はまっている料理のことを書いていきます。うさぎさんのことを書いていこうと思います。うさぎさんって不思議な生き物ですよね( ‾•ω•‾ )/

サプライズ

【スポンサーリンク】

こんにちは!

 

昨日、家に帰ると嬉しいことが待っていました。

 

奥さんが、少し早めの誕生日のお祝いをしてくれたのです。毎年、私の誕生日はお休みを取ってくれていたのですが、今年は仕事の関係でどうしても当日に休みが取れなかったみたいで昨晩お早目の祝いしてくれたのです。

 

自分の誕生日のことが全く頭になかったので、完全なサプライズでした。昨日の奥さんは日曜から月曜の朝まで仕事をして、そのまま誕生日パーティの準備をしてくれたみたいです。それだけで胸がいっぱいになりますね( ‾•ω•‾ )/

 

 

f:id:higekoioyaji:20210727121212j:image

 

誕生日には、毎年ハンバーグを作ってくれます。このハンバーグが絶品なんですよねぇ。毎年言っていますが、このハンバーグより美味しい物を食べたことがありません。

 

 

f:id:higekoioyaji:20210727121318j:image

 

そしてなんと生チョコも作ってくれていました。今年のバレンタインデーに生チョコをもらったのですが、それが美味しくて美味しくて…( ‾•ω•‾ )

 

事あるごとに『生チョコ欲しい』と言っていたので、念願の生チョコをついに手に入れることができました。美味しさのあまり、一度に食べてしまわないようにしなくては…。1日一粒ずつ大事に食べようと思います!

 

 

f:id:higekoioyaji:20210727121743j:image

 

そして最後にカトラリーセットのプレゼントが。ずっとカトラリーセットが欲しいと言っていたのを覚えてくれていたみたいです。

 

オシャレで軽くて、手入れも難しくなさそうなので完璧なカトラリーです。大事に使わなくては…( ‾•ω•‾ )

 

今年も奥さんと先生にとって良い一年になるよう頑張ります!

 

 

それでは皆様、今日も一日頑張りましょう!

 

 

クリックよろしくお願いします!

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村