ひげおやじの料理奮戦記(時々、うさぎの観察日記)

最近はまっている料理のことを書いていきます。うさぎさんのことを書いていこうと思います。うさぎさんって不思議な生き物ですよね( ‾•ω•‾ )/

いたずらクイーン

【スポンサーリンク】

こんばんは!

 

今日は秋晴れの良い天気でしたね( ‾•ω•‾ )/

 

今朝、先生の小屋を掃除をしていると、隣で先生がいたずらばかりしてました。小屋の隣のテレビボードの中にペットシートを入れているのですが、器用にもテレビボードの中に入ってペットシートをぐちゃぐちゃにしているのです( ‾•ω•‾ )

 

f:id:higekoioyaji:20191102202808j:image

 

f:id:higekoioyaji:20191102202821j:image

 

f:id:higekoioyaji:20191102203346j:image

 

もう、この子は本当にいたずら好きで困ってしまいます( ‾•ω•‾ )/

 

それでは皆さま、明日も良い休日をお過ごしください!

 

 

クリックよろしくお願いします!

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

 

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村