ひげおやじの料理奮戦記(時々、うさぎの観察日記)

最近はまっている料理のことを書いていきます。うさぎさんのことを書いていこうと思います。うさぎさんって不思議な生き物ですよね( ‾•ω•‾ )/

お利口な先生

【スポンサーリンク】

こんばんは!

 

今日は私が在宅勤務、奥さんが出社でした。

 

朝は相変わらずドタバタでした。まずは奥さんに朝ごはんを用意して…

 

f:id:higekoioyaji:20200611121443j:image

 

奥さんのリクエストでマフィンサンドにしました。挟まれているのはツナマヨとチーズです!それにしてもなんでこんなに美味しくなさそうな写真になるのでしょう笑

 

一段落してゴロゴロしていると、奥さんがまたちょっかいをだしてきました( ‾•ω•‾ )

 

『私はパン職人』と言いながら、私のお腹をこね始めるのです。一体何がしたいのでしょう笑

 

あまり時間はないはずなのですが…( ‾•ω•‾ )

 

 

 

そうそう、先生に良いものを買ってきました。

 

f:id:higekoioyaji:20200611122205j:image

 

ねこ草です!

 

とても気に入ったらしく、凄い勢いで食べてました。勢いがつき過ぎて土までこぼしてしまっています。

 

あまり食べ過ぎたらいけないのかな?と考えていると、先生は自分で食べることをやめてくれました。

 

なんていい子なんでしょう。

 

それを見た奥さんは『あればあるだけ食べてしまうひげおやじよりずっとお利口だね〜』なんて言っています( ‾•ω•‾ )

 

まぁ、その通りなのですが…

 

ちょっと先生に負けた気分です笑

 

 

それでは皆様今日も1日お疲れ様でした!

 

 

クリックよろしくお願いします!

 

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村