ひげおやじの料理奮戦記(時々、うさぎの観察日記)

最近はまっている料理のことを書いていきます。うさぎさんのことを書いていこうと思います。うさぎさんって不思議な生き物ですよね( ‾•ω•‾ )/

お行儀の良い先生

【スポンサーリンク】

こんにちは!

 

先程ワクチンの接種が終わりました。

 

先日、ニュースでワクチン接種の状況を見ていたのですが、ものすごい勢いで針をぶっ刺されている状況を見ていたので本当にビビりまくっていました。『お巡りさん!事件ですよ!』と言いたくなるくらいの勢いでぶっ刺していましたからね( ‾•ω•‾ )

 

奥さん曰く『筋肉注射はこんなもんだよ』とのこと。筋肉注射おそるべし…。

 

ただ、私の対応をしてくれた方は、優しく注射をしてくれたので助かりました。私があまりにもビビっていたからかな笑。おまけに『すごい筋肉ですね!』と褒めてくれました。いやぁ、照れてしまいますなぁ( ‾•ω•‾ )

 

 

そういえば、先日のキノコリゾットのブログでも、この一年で料理が上手になってますね、と褒めていただきました。ありがとうございます!

 

ひげおやじ絶好調です!

 

ただ、あのキノコリゾットのご飯は『サトウのご飯』なんですよねぇ。ちょっとズルしたものを褒められたので、少し罪悪感が…笑。

 

 

f:id:higekoioyaji:20210628122128j:image

 

さて、こちらは昨日の先生。

 

私と奥さんが食卓のあたりにいると、大抵テーブルの下でジッとしています。前脚をちょこんと揃えていてお行儀の良い子です。

 

我が家で1番お行儀の良いのは先生かもしれませんね笑。

 

 

それでは皆様、今日も1日頑張りましょう!

 

 

クリックよろしくお願いします!

 

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村