ひげおやじの料理奮戦記(時々、うさぎの観察日記)

最近はまっている料理のことを書いていきます。うさぎさんのことを書いていこうと思います。うさぎさんって不思議な生き物ですよね( ‾•ω•‾ )/

高いところがお好き

【スポンサーリンク】

こんにちは!

 

昨晩、帰宅中に奥さんからメールが届きました。

 

『食べすぎた…』

『全て食べ切った』

 

とのこと( ‾•ω•‾ )

 

電話をしてみると作り置きを食べ過ぎてしまったそうです。詳しく聞くと、

 

『お肉、お魚料理はほとんど食べてしまったよ?』とのこと笑。あの細い体のどこにそれだけ食べるキャパがあるのか…。人間の体って不思議ですね。

 

最近、たくさん食べてくれるので嬉しい限りです。

 

f:id:higekoioyaji:20211019121447j:image

 

さて、こちらは今朝の先生。

 

私がお弁当を作っている時に、リビングからゴソゴソ音が聞こえるなぁと思ったら、先生が1人で遊んでいました。

 

ベットの上から椅子の上に飛び乗ったみたいです。本当に器用なうさぎさんだなぁ( ‾•ω•‾ )

 

先生は高いところ、狭いところが大好きなので、隙あらばこういう高いところに登ろうとします。私は本当に高いところが苦手なので、尊敬してしまいます。

 

 

それでは皆様、今日も1日頑張りましょう!

 

 

クリックよろしくお願いします、

 

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村