ひげおやじの料理奮戦記(時々、うさぎの観察日記)

最近はまっている料理のことを書いていきます。うさぎさんのことを書いていこうと思います。うさぎさんって不思議な生き物ですよね( ‾•ω•‾ )/

久しぶりの在宅勤務

【スポンサーリンク】

こんにちは!

 

今日は社内研修の日です。zoomでの研修なので、自宅で受けています。久しぶりの在宅勤務です( ‾•ω•‾ )/

 

先生は大人しく日向ぼっこをしてくれています。本当にお利口さんです。在宅勤務はオンオフのスイッチが曖昧になるのであまり好きではありません。

 

それに会社も建前上は在宅勤務をするように言っていますが、手続きが面倒くさいんですよね。本当に在宅勤務やらせる気ある?と疑いたくなるほどです笑。

 

 

f:id:higekoioyaji:20210526124124j:image

 

愚痴はこのくらいにして、こちらは先日のお写真です。新しくクッションを買ったのですが、興味津々です。

 

まぁ一通り確認した後は、全く興味をなくしてしまいましたが笑。うさぎさんが気にいるアイテムを見つけるのって難しいですよね。きっと何か強いこだわりがあるのでしょう( ‾•ω•‾ )

 

 

それでは皆様、今日も1日頑張りましょう!

 

 

クリックよろしくお願いします!

 

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村