ひげおやじの料理奮戦記(時々、うさぎの観察日記)

最近はまっている料理のことを書いていきます。うさぎさんのことを書いていこうと思います。うさぎさんって不思議な生き物ですよね( ‾•ω•‾ )/

下はジャージ

【スポンサーリンク】

こんにちは!

 

昨日は在宅勤務で研修を受けていましたが、上下スーツを着るのが面倒くさかったので、上だけスーツで下はジャージを履いていました。

 

絶対ばれませんしね( ‾•ω•‾ )

 

在宅勤務は面倒くさいなぁ、と思っていたのですが、合間時間で家事やトレーニングができるので良いですね。

 

お陰で昨日は奥さんが帰ってくるまでに、家事とトレーニングを済ませることができました。私の会社もようやくテレワークを再開するかになったみたいで、来週から極力週1回はテレワークにするようにとのお達しがきました。

 

まぁ、極力、というあたりになんとも言えないニュアンスを感じますが…( ‾•ω•‾ )

 

 

f:id:higekoioyaji:20210527122251j:image

 

さて、昨日はラーメン作りました。と言っても私が作ったのは煮卵だけで、他は優秀なインスタント食材を頼りましたが笑。

 

奥さんは味が濃い目が好きなので、スープを割る湯量は分量の2/3ほどです。お湯を入れ過ぎようものなら、怒られてしまうので、最近は自分でお湯を入れてもらっています笑。

 

それでは皆様、今日も1日頑張りましょう!

 

 

クリックよろしくお願いします!

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村