ひげおやじの料理奮戦記(時々、うさぎの観察日記)

最近はまっている料理のことを書いていきます。うさぎさんのことを書いていこうと思います。うさぎさんって不思議な生き物ですよね( ‾•ω•‾ )/

迫り来る先生?

【スポンサーリンク】

こんにちは!

 

先程、ブログを書くかなぁとコーヒーを飲みながら携帯をいじっていたときのことです。

 

コーヒーをズボンにこぼしてしまいました( ‾•ω•‾ )

 

 

やってしまった…。買ったばかりのズボンなのに…。

 

急いで洗い場にある台所用洗剤でシミ抜きをしました。果たして綺麗になるのかどうか。ズボンが乾いてからのお楽しみです。

 

私はお家のシミ抜き担当大臣を務めているので、コーヒーのシミくらいでは慌てませんよ。今まで何度も奥さんのお洋服のシミをやっつけてきましたからね( ‾•ω•‾ )/

 

 

f:id:higekoioyaji:20210521123907j:image

 

さて、こちらは奥さんから唐突に送られてきた写真です。一体どういう状況で撮影されたのか…。

 

迫り来る先生( ‾•ω•‾ )

 

うーん、羨ましいです笑。

 

 

それでは皆様、今日も1日頑張りましょう!

 

 

クリックよろしくお願いします!

 

 

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村