ひげおやじの料理奮戦記(時々、うさぎの観察日記)

最近はまっている料理のことを書いていきます。うさぎさんのことを書いていこうと思います。うさぎさんって不思議な生き物ですよね( ‾•ω•‾ )/

お兄ちゃん?

【スポンサーリンク】

こんにちは!

 

今日は奥さんと一緒に帰る約束をしています。午前中、バダバタと仕事が舞い込んできましたが、何とか定時までに終わらせなくては…( ‾•ω•‾ )

 

午後からもコーヒー片手に頑張ります!

 

f:id:higekoioyaji:20210531122027j:image

 

さて、こちらはかわいい先生のお写真。

 

パッと見たら血を吐いてそうな写真ですが、ご安心ください。イチゴの汁をこぼしているだけです。

 

水分の多いおやつを食べるときは、いつもこんな感じです笑。奥さんが上手に受け皿として手を差し出しています。

 

他のかかる可愛い赤ちゃんです。そういえば、奥さんが先生に話しかける時の一人称は『ママ』ですが、私の場合の第一人称は『お兄ちゃん』です。

 

いい歳してお兄ちゃんとは図々しいですね笑。昔、実家で飼っていたワンコに話しかける時がお兄ちゃんだったので、その名残が抜けきらないようです( ‾•ω•‾ )

 

もうあれから20年、歳をとったものです笑。

 

 

それでは皆様、今日も1日頑張りましょう!

 

 

クリックよろしくお願いします!

 

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村